60代女子の独り言

おばちゃんだっていろいろ考えている

前に進めよ

昔は良かったね〜って言ってばっかりの人、ウンザリ(~_~;)じゃ、今はなんなの?って言いたい。〇〇さん、がいた頃はこんなであんなでって。じゃ、わたしは何?だから何?まあ、わたしも居たくてここにいるわけじゃないんだけどさ。昔の日本人は、こんなじゃなかったのに?何を知ってるのさ、あんたは!ずっと、この会社でぬるーい空気に漂ってぼーっとしてたあんたに。Wi-Fiとか、LINEとかどうしてタダなの?サッパリ分かんないって?解ろうとしないだけだろ。もう、黙って先に行こうぜ、こんな奴置いてったっていいから。昔を懐かしんで、ニコニコ現金払いで紙に唾つけてめくってろ。さいなら。